お知らせ

小児科のインフルエンザ予防接種についてご案内いたします。

予約開始日:令和3年10月6日(水)~
接種開始日:令和3年10月19日(火)~
料金:1回目4000円 2回目3800円
予約方法:ネット予約にてお願い致します。
URL: https://e-chusya.com/48200/top.php
今年度はインフルエンザワクチンの入荷数が例年より少ないため、
在庫上限に達し次第終了となりますのでご了承ください。
持ち物:母子手帳・体温計

★注意事項★
・ご両親も同時に接種希望の場合は、お子様の1回目と2回目に分かれて1名ずつ予約をお願い致します。
・小児科のため、お子様優先とさせて頂きますので大人の方のみでのご予約はご遠慮ください。
・接種される方は、ご両親も必ず予約サイトにご登録いただき、1名ずつ予約をお願い致します。(メッセージでの追加は不可)
予約がされていない場合、当日の接種はできませんのでご注意ください。
・コロナワクチンを接種された方は、コロナ接種の前後2週間は他のワクチンが打てないため、
予約の際にはご注意ください。(接種証明書のある方はお持ちください。)
・あらかじめ予診票を印刷しご記入いただくと当日スムーズにご案内できますのでご協力お願いします。
インフルエンザ予診票
・産婦人科の予約はホームページ内の産婦人科案内をご覧下さい。